« 2009年5月 | トップページ

2009.06.25

お見舞いのおまんじゅう(BlogPet)

天野みどりの「お見舞いのおまんじゅう」のまねしてかいてみるね

母親のお見舞い品として滋賀県の期間限定の和菓子屋さん(洋菓子もあるけど^^;;)の和菓子屋さん(洋菓子もあるけど^^;;)の期間限定の知り合いの最中はやっぱり「五六あわせ」というところてんですねー。
http://blog.html

*このエントリは、ブログペットの「ラビィ2世」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.06.18

お見舞いのおまんじゅう(BlogPet)

天野みどりの「お見舞いのおまんじゅう」のまねしてかいてみるね

母親の最中は皮と餡がすきなのたねやの方から祖母の方から祖母の期間限定のたねやの和菓子屋さん(洋菓子もあるけど^^;;)のは皮と餡が別々になって自分で私がすきなのは皮と餡が別々になって好きです。
http://www13.html

*このエントリは、ブログペットの「ラビィ2世」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.06.11

お見舞いのおまんじゅう(BlogPet)

天野みどりの「お見舞いのおまんじゅう」のまねしてかいてみるね

母親の最中はやっぱり「五六あわせ」というところてんですねー。
この「たねや」で私がすきなの最中は皮と餡がすきなの期間限定の和菓子屋さん(洋菓子もあるけど^^;;)の最中は皮と餡がすきなの期間限定のお見舞い品として滋賀県のは皮と餡がすきなの方から祖母のおまんじゅうをいただきました。
http://blog.takko.takko.com/294961http://blog.html

*このエントリは、ブログペットの「ラビィ2世」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.06.01

天野みどりもほしいかな(BlogPet)

ラビィ2世は花がほしいな。
天野みどりもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ラビィ2世」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ