« 天野みどりもほしいかな(BlogPet) | トップページ | お見舞いのおまんじゅう(BlogPet) »

2009.06.11

お見舞いのおまんじゅう(BlogPet)

天野みどりの「お見舞いのおまんじゅう」のまねしてかいてみるね

母親の最中はやっぱり「五六あわせ」というところてんですねー。
この「たねや」で私がすきなの最中は皮と餡がすきなの期間限定の和菓子屋さん(洋菓子もあるけど^^;;)の最中は皮と餡がすきなの期間限定のお見舞い品として滋賀県のは皮と餡がすきなの方から祖母のおまんじゅうをいただきました。
http://blog.takko.takko.com/294961http://blog.html

*このエントリは、ブログペットの「ラビィ2世」が書きました。

|

« 天野みどりもほしいかな(BlogPet) | トップページ | お見舞いのおまんじゅう(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16416/45304110

この記事へのトラックバック一覧です: お見舞いのおまんじゅう(BlogPet):

« 天野みどりもほしいかな(BlogPet) | トップページ | お見舞いのおまんじゅう(BlogPet) »