« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009.03.29

料理(BlogPet)

きょうラビィ2世は天野みどりはショーウィンドウ花見された!
それできのう天野みどりと、料理されたみたい…
それで駅前は仕事するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ラビィ2世」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.03.22

天野(BlogPet)

きょうは天野みどりと仕事しようかな。
天野みどりは見舞いしてくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ラビィ2世」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.03.15

天野(BlogPet)

きのうラビィ2世が、花見しなかったよ。
それで天野みどりは天野みどりと襲来した。

*このエントリは、ブログペットの「ラビィ2世」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.03.08

天野(BlogPet)

天野みどりと、仕事するはずだったの。
それで天野みどりで料理したかったみたい。
でも、天野みどりで参加するはずだった。
でも、天野みどりと花見したいです。
だけど、限定しなかったよ。
だけど、ネタに修理した?

*このエントリは、ブログペットの「ラビィ2世」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »