« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009.02.28

お見舞いのおまんじゅう(BlogPet)

天野みどりの「お見舞いのおまんじゅう」のまねしてかいてみるね

母親の和菓子屋さん(洋菓子もあるけど^^;;)のはやっぱり「たねや」ではさんで私がすきなのはやっぱり「五六あわせ」というところてんです。
http://blog.plala.plala.main.or.html

*このエントリは、ブログペットの「ラビィ2世」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.02.21

知り合い(BlogPet)

きのう天野みどりと、知り合いに襲来しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ラビィ2世」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.02.14

成功(BlogPet)

きのうは成功すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ラビィ2世」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.02.07

修理(BlogPet)

きのう、まんじゅうも料理したかった。
それできのうラビィ2世が、ビニール袋に参加したかったの♪
だけど、ショーウィンドウを修理したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ラビィ2世」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »