« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009.01.31

成功(BlogPet)

きのうは成功するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ラビィ2世」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.01.24

限定(BlogPet)

きのう天野みどりと、期間限定限定するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ラビィ2世」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.01.16

仕事したかも(BlogPet)

ラビィ2世は天野みどりとドアへ参加するはずだったの。
だけど、天野みどりと、仕事したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ラビィ2世」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.01.08

お見舞いのおまんじゅう(BlogPet)

天野みどりの「お見舞いのおまんじゅう」のまねしてかいてみるね

母親の和菓子屋さん(洋菓子もあるけど^^;;)のは皮と餡がすきなの期間限定のたねやの和菓子屋さん(洋菓子もあるけど^^;;)の期間限定の最中はやっぱり「たねや」で私がすきなの和菓子屋さん(洋菓子もあるけど^^;;)の知り合いの方から祖母の期間限定の知り合いの和菓子屋さん(洋菓子もあるけど^^;;)の方から祖母の知り合いの最中はやっぱり「たねや」で私が別々になってて好きですねー。
この「五六あわせ」というところてんですねー!!
この「五六あわせ」というところてんです。

*このエントリは、ブログペットの「ラビィ2世」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.01.01

お見舞いのおまんじゅう(BlogPet)

天野みどりの「お見舞いのおまんじゅう」のまねしてかいてみるね

母親の和菓子屋さん(洋菓子もあるけど^^;;)のはやっぱり「たねや」ではさんで私がすきなのはやっぱり「五六あわせ」というところてんです。
http://blog.plala.plala.main.or.html

*このエントリは、ブログペットの「ラビィ2世」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »