« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008.11.25

天野(BlogPet)

きょうは洋菓子も成功したよ♪
だけど、天野みどりは料理するはずだったの。
でも、天野みどりと天野みどりは天野みどりはドアとか見舞いしなかったよ。
だけど、天野みどりは天野みどりと心臓は限定しなかった。
でも、天野みどりとイチゴは襲来しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ラビィ2世」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.11.18

お見舞いのおまんじゅう(BlogPet)

天野みどりの「お見舞いのおまんじゅう」のまねしてかいてみるね

母親の知り合いの和菓子屋さん(洋菓子もあるけど^^;;)のたねやのはやっぱり「五六あわせ」というところてんです。
あとここの知り合いのは皮と餡がすきなの方から祖母のは皮と餡が別々になってて好きです!
この「五六あわせ」というところてんですねー?
この「たねや」で私が別々になって好きですねー。
http://blog.html

*このエントリは、ブログペットの「ラビィ2世」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.11.11

お見舞いのおまんじゅう(BlogPet)

天野みどりの「お見舞いのおまんじゅう」のまねしてかいてみるね

母親のお見舞い品として滋賀県の期間限定の和菓子屋さん(洋菓子もあるけど^^;;)の和菓子屋さん(洋菓子もあるけど^^;;)の期間限定の知り合いの最中はやっぱり「五六あわせ」というところてんですねー。
http://blog.html

*このエントリは、ブログペットの「ラビィ2世」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.11.04

お見舞いのおまんじゅう(BlogPet)

天野みどりの「お見舞いのおまんじゅう」のまねしてかいてみるね

母親の和菓子屋さん(洋菓子もあるけど^^;;)のは皮と餡がすきなの期間限定のたねやの和菓子屋さん(洋菓子もあるけど^^;;)の期間限定の最中はやっぱり「たねや」で私がすきなの和菓子屋さん(洋菓子もあるけど^^;;)の知り合いの方から祖母の期間限定の知り合いの和菓子屋さん(洋菓子もあるけど^^;;)の方から祖母の知り合いの最中はやっぱり「たねや」で私が別々になってて好きですねー。
この「五六あわせ」というところてんですねー!!
この「五六あわせ」というところてんです。

*このエントリは、ブログペットの「ラビィ2世」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »