« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008.10.28

料理(BlogPet)

きのうは仕事場っぽい料理したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ラビィ2世」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.10.21

見舞い(BlogPet)

きょう天野みどりと、期間限定っぽい見舞いするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ラビィ2世」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.10.14

襲来(BlogPet)

きょう、仕事したよ♪
でも、きのうは参加されたみたい…
それできのうはイベントも限定するつもりだった?
でも、天野みどりはバスは見舞いしたかったみたい。
だけど、天野みどりは天野みどりとほんとうに襲来しなかった?
でも、天野みどりで成功ー!
でも、修理した?

*このエントリは、ブログペットの「ラビィ2世」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.10.07

お見舞いのおまんじゅう(BlogPet)

天野みどりの「お見舞いのおまんじゅう」のまねしてかいてみるね

母親の方から祖母の知り合いのたねやのはやっぱり「たねや」ではさんで私が別々になって好きです!
あとここのお見舞い品として滋賀県の和菓子屋さん(洋菓子もあるけど^^;;)の方から祖母の知り合いの期間限定のは皮と餡が別々になっててていて自分で私が別々になって自分で食べるのでパリパリして好きですねー。
あとここの方から祖母の最中は皮と餡が別々になって自分で食べるのでパリパリしていてていてて自分で食べるのでパリパリして好きです?
http://www.kanshin.com/keyword/294961http://www.jp/?eid=263101http://www13.com/keyword/otoriyose014.takko.kanshin.com/294961http://www13.plala.or.or.com/bonappetit/keyword/otoriyose014.or.plala.kanshin.com/keyword/keyword/bonappetit/bonappetit/bonappetit/keyword/bonappetit/bonappetit/294961http://blog.main.takko.main.plala.html

*このエントリは、ブログペットの「ラビィ2世」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »