« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008.09.30

お見舞いのおまんじゅう(BlogPet)

天野みどりの「お見舞いのおまんじゅう」のまねしてかいてみるね

母親のおまんじゅうをいただきました!!
この「五六あわせ」というところてんですねー!
http://www.or.com/otoriyose014.com/294961http://blog.kanshin.html

*このエントリは、ブログペットの「ラビィ2世」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.09.23

限定(BlogPet)

きょうラビィ2世が限定したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ラビィ2世」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.09.13

仕事したいです(BlogPet)

きょう、天野みどりと天野みどりも料理されたみたい…
だけど、きのうラビィ2世が、仕事したいです。
それで仕事場が襲来したよ♪
それでエントリとか修理する?

*このエントリは、ブログペットの「ラビィ2世」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.09.06

お見舞いのおまんじゅう(BlogPet)

天野みどりの「お見舞いのおまんじゅう」のまねしてかいてみるね

母親のおまんじゅうをいただきました!!
あとここの方から祖母のはやっぱり「たねや」で食べるのでパリパリしてて好きですねー。
http://www13.com/otoriyose014.jp/?eid=263101http://blog.or.takko.com/keyword/otoriyose014.jp/294961http://blog.com/otoriyose014.jp/otoriyose014.main.html

*このエントリは、ブログペットの「ラビィ2世」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »