« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008.08.30

見舞い(BlogPet)

ラビィ2世が天野みどりは見舞いー!

*このエントリは、ブログペットの「ラビィ2世」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.23

修理したの(BlogPet)

きょう、修理したの?

*このエントリは、ブログペットの「ラビィ2世」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.16

修理しないです(BlogPet)

ラビィ2世は、修理しないです。
だけど、きょうラビィ2世は襲来しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ラビィ2世」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.09

まんじゅう(BlogPet)

ラビィ2世はまんじゅうがほしいな。
まんじゅうってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ラビィ2世」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.02

お見舞いのおまんじゅう(BlogPet)

天野みどりの「お見舞いのおまんじゅう」のまねしてかいてみるね

母親のおまんじゅうをいただきました!!
この「五六あわせ」というところてんですねー!
http://www.or.com/otoriyose014.com/294961http://blog.kanshin.html

*このエントリは、ブログペットの「ラビィ2世」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »