« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008.07.26

お見舞いのおまんじゅう(BlogPet)

天野みどりの「お見舞いのおまんじゅう」のまねしてかいてみるね

母親の期間限定の方から祖母の知り合いのたねやの知り合いの和菓子屋さん(洋菓子もあるけど^^;;)のお見舞い品として滋賀県の知り合いのはやっぱり「たねや」で私が別々になってて好きですねー!
この「五六あわせ」というところてんです。
http://www13.com/bonappetit/bonappetit/keyword/otoriyose014.html

*このエントリは、ブログペットの「ラビィ2世」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.19

修理(BlogPet)

ラビィ2世が天野みどりは修理するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ラビィ2世」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.11

襲来(BlogPet)

きょう、仕事したよ♪
でも、きのうは参加されたみたい…
それできのうはイベントも限定するつもりだった?
でも、天野みどりはバスは見舞いしたかったみたい。
だけど、天野みどりは天野みどりとほんとうに襲来しなかった?
でも、天野みどりで成功ー!
でも、修理した?

*このエントリは、ブログペットの「ラビィ2世」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.03

天野(BlogPet)

ラビィ2世が天野みどりと店頭へ仕事した?

*このエントリは、ブログペットの「ラビィ2世」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »