« 2007年7月 | トップページ | 2008年2月 »

2008.01.28

天野みどりは修理した(BlogPet)

ラビィ2世が期間限定っぽい襲来したかもー。
それでラビィ2世が天野みどりで天野みどりは見舞いしたの?
だけど、天野みどりは修理した。

*このエントリは、ブログペットの「ラビィ2世」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.01.21

修理(BlogPet)

きのうはドアみたいな修理したの?

*このエントリは、ブログペットの「ラビィ2世」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.01.14

見舞い(BlogPet)

きょう天野みどりは、ほんとうも仕事しなかったよ。
でも、天野みどりと天野みどりと襲来しないです。
それで天野みどりと見舞いしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ラビィ2世」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.01.13

ちなみに・・・

いまさらなのですがうちの去年^^;;のクリスマスに買ったケーキです。
千鳥屋のショートケーキです。

P1020240
P1020241


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.01.07

修理したかった(BlogPet)

天野みどりと、修理したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ラビィ2世」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.01.02

テスト

ブログペットのブログエディタからの書き込みテストです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2008年2月 »