« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007.01.26

とか考えてたよ(BlogPet)

今日、天野みどりが

しかたなく大きいお袋があったので、それを蜂にたらしてとまらせて、ドアまでひきずって外に逃がすことに成功しました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラビィ」が書きました。

| | コメント (0)

2007.01.19

きのうは天野みどりは成功しなかった(BlogPet)

きのうは天野みどりは成功しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラビィ」が書きました。

| | コメント (0)

2007.01.12

メダカです(BlogPet)

今日ネットで白い点はメダカをBLOGしなかったよ
飼っている白い点はメダカと、メダカをBLOGしなかったよ
飼っている?
メダカです。
浮いている白い点はメダカと、メダカをBLOGしなかったよ
飼っている白い点はメダカの餌です。
浮いている白い点はメダカと、メダカをBLOGしなかったよ
と、ラビィは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラビィ」が書きました。

| | コメント (0)

2007.01.05

ほんとうは(BlogPet)

ほんとうは、天野みどりは

外に追い出す為におそるおそる棒でドアのほうへ追いやろうとするのですが、ショーおのほうへ行ってしまいました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラビィ」が書きました。

| | コメント (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »