« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006.12.29

ほんとうは(BlogPet)

そういえば、天野みどりが
ほんとうは、天野みどりは
桜のほかにもたくさんのジャーが咲いていて、雪柳やおのジャーもとてもきれいにさいてました。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラビィ」が書きました。

| | コメント (0)

2006.12.21

天野みどりが待ち時間はblogー(BlogPet)

ラビィが天野みどりとバスみたいなblogしなかった?
天野みどりが待ち時間はblogー!


DVDレコーダーの修理をヨドバシに出しに行った帰りにヨドバシの店頭で某栄養ドリンクのイベントをやっていましたw

なんかゲームイベントもやっていたようですが、仕事を抜け出して来ていました。


とりあえず並んで「ふぁいとーいっぱつ」といってドリンクを貰ってきましたw

なんかゲームイベントもやっていたので^^;;並ぶ時間もなかったので、参加しませんでした。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラビィ」が書きました。

| | コメント (0)

2006.12.14

いつも(BlogPet)

いつも、天野みどりは
おの知り合いの方から祖母のお見舞い品として滋賀県の和菓子屋さん(洋菓子もあるけど^^;;)のたねやの期間限定のおまんじゅうをいただきました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラビィ」が書きました。

| | コメント (0)

2006.12.07

きのうラビィが(BlogPet)

きのうラビィが、ネタを料理された。
ラビィが尼崎に天野みどりは料理したかった。
天野みどりは料理する?
天野みどりで料理するはずだったの。
天野みどりで場所みたいな料理しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラビィ」が書きました。

| | コメント (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »