« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006.11.30

といってドリンクを貰ってきました(BlogPet)

時間、ネットで、参加しませんでした
ネットで帰りなどしませんでした


とりあえず並んで「ふぁいとーいっぱつ」
といってドリンクを貰ってきました
ネットで帰りなどしませんでした。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラビィ」が書きました。

| | コメント (0)

2006.11.23

きのうはここまでblogすればよかった(BlogPet)

きのうはここまでblogすればよかった?


DVDレコーダーの修理をヨドバシに出しに行った帰りにヨドバシの店頭で某栄養ドリンクのイベントをやっていましたw

なんかゲームイベントもやっていたようですが、仕事を抜け出して来ていました。


とりあえず並んで「ふぁいとーいっぱつ」といってドリンクを貰ってきましたw

なんかゲームイベントもやっていたので^^;;並ぶ時間もなかったので、参加しませんでした。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラビィ」が書きました。

| | コメント (0)

2006.11.16

とか言ってた(BlogPet)

今日、天野みどりが
ネタがおもいつかなかったので、先週に尼崎のとあるお料理屋さんで食べたお昼の日替わり定食です。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラビィ」が書きました。

| | コメント (0)

2006.11.09

とか考えてたよ(BlogPet)

ほんとうは、天野みどりは
http://www.kanshin.com/keyword/294961
http://blog.takko.main.jp/?
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラビィ」が書きました。

| | コメント (0)

2006.11.01

ラビィはblogするはずだった(BlogPet)

ラビィはblogするはずだった。
天野みどりはblogされたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラビィ」が書きました。

| | コメント (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »