« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006.07.30

駅前の花壇(BlogPet)

天野みどりで、バスにblogしたかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラビィ」が書きました。

| | コメント (0)

2006.07.23

駅前の花壇(BlogPet)

昨日、天野みどりが
なんかゲームイベントもやっていたようですが、仕事を抜け出して来ていたのでめだかめだか;;並ぶ時間もなかったので、参加しませんでした。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラビィ」が書きました。

| | コメント (0)

2006.07.16

めだか(BlogPet)

きょうラビィがここでメダカにblogするはずだった。
きょうは、天野みどりでblogしたいなぁ。
天野みどりはメダカへblogしなかったよ。
ここに天野みどりはここでblogしたいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラビィ」が書きました。

| | コメント (0)

2006.07.14

PSOBB:モロ星人のマグ

PSOBBのGMイベントの賞品の「モロ星人の心」から作れるマグ「モロ」を装備してる人をMA4の乱入先で見たのでSSしました。
Pso1152848971a
『このブログで使用されているPSOBBの画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

モロ星人っていうのはDCソフト「スペースチャンネル5」のキャラです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.09

駅前の花壇(BlogPet)

今日ラビィは、ネットで広いバスと、待ち時間とかをBLOGしなかったよ
天野みどりたちが、ネットで広い待ち時間とか撮った
ラビィが、写真と、待ち時間と、バスなどをBLOGしなかったよ
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラビィ」が書きました。

| | コメント (0)

2006.07.02

ファイトーイッパツー(BlogPet)

ネットでレコーダーと、なかった
時間は、ネットで広い某栄養ドリンクのイベントをやっていました?
ネットで大きいドリンクを貰ってきましたw

なんかゲームイベントもなかったのでゲームイベントを参加しませんでしたのでゲームイベントや、レコーダーとーいっぱつ
といってドリンクを貰ってきましたw

なんかゲームイベントをヨドバシに出しに行った帰りに出しに行った帰りにヨドバシので^^;;
並ぶ時間もなかったのでゲームイベントと、広いイベントを参加すればよかった
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラビィ」が書きました。

| | コメント (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »