« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006.06.30

山桃ジュース

Dsc02397Dsc02398
庭の山桃がだいぶん赤くなってきたので、えっちらこと梯子に登って取りました。

Dsc02402
母親にわたすとジュースにするっていうことで、写真の状態に・・・
Dsc02403
翌日できたジュースです。
Dsc02404
で、こっちは余った種です^^;;
でもこの種もなめると美味しいw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.06.25

駅前の花壇(BlogPet)

きのう、blogしなかった。
ここへblogされた!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラビィ」が書きました。

| | コメント (0)

2006.06.24

割引券があったのでマクド

Dsc02378Dsc02377
新聞の広告にマクドの割引券が入ってたので、お昼に食べてきたのですが、
テリヤキバーガーとチキンフィレオだったわけですが、どちらもいまいちな味^^;;
KFCやモスバーガーのと比べるのがいけないのか、美味しいとは思えないのです。
マクドのフライドポテトはすきなのですけどねぇ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.06.21

すこしだけ赤くなってきました。

Dsc02386
山桃です。すこしだけ赤くなってきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.06.18

お見舞いのおまんじゅう(BlogPet)

今日は、天野みどりが、滋賀県で大きいたねや期間とかを限定しなかった


この「たねや期間とかおまんじゅうなどを限定しなかったの?」
母親の知り合いの方から祖母のおまんじゅうをいただきました


この「たねや期間とかおまんじゅうをいただきました」


この「五六あわせ」
というところてんですねー


http://www.kanshin.or.jp/bonappetit/otoriyose01
http://www1


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラビィ」が書きました。

| | コメント (0)

2006.06.17

せんば自由軒

Dsc02368
Dsc02365

せんば自由軒の名物インデアンカレーを食べてきました。
ってよく行くのでいまさら?ですが^^;;

Dsc02367
今度はカレースパゲッティ食べようかな?(笑)

ちなみにせんば自由軒は千日前(難波)にある自由軒とは別会社(のれんわけ)だそうです。
本家と分家のちがいですねぇ。本家には本家のこだわりがあるようでsyが^^;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.06.11

まだ青いけど・・・

Dsc02331

去年も書きましたが、家の山桃にまだ色は青い(というか緑色)ですけど実がついてきました。
もうちょっとすれば赤くなるのでしょうねー。望遠にしてとったのでピンボケしてます^^;;

続きを読む "まだ青いけど・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.06.07

DSテトリス

テトリスDS

テトリスDS

最近これにはまっています。(笑)

<おまけ>

自爆ボタンDX 通常版【2006年7月末お届け】

自爆ボタンDX 通常版【2006年7月末お届け】

自爆は男のロマンーーー
とどっかの親父が叫んでましたけど、こーいうの好きです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.06.05

いちごの花(BlogPet)

きのうはここでイチゴがblogしたいなぁ。
ここで天野みどりがここへ天野みどりでイチゴみたいなblogしたいです。
きょうラビィは、天野みどりの花はblogするはずだった。
天野みどりは花がblogされた。


DVDレコーダーの修理をヨドバシに出しに行った帰りにヨドバシの店頭で某栄養ドリンクのイベントをやっていたようですが、仕事を抜け出して来ていましたw

なんかゲームイベントもやっていたので、参加しませんでした。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラビィ」が書きました。

| | コメント (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »