« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006.03.31

USJ5周年ピンバッジ

USJ5周年の記念ピンバッジが貰えると言う事で(3月21日~31日まで)USJに行ってきました。
Dsc01889
ピンバッチはUSJに関係するピンバッジなら以前に貰った記念ピンバッジをピントレーディングセンターで交換してもらえるので、家にあるピンバッジでいらないのを持って行こうと思っていたのですが、朝に出かけるときにすっかりそのことを忘れちゃっていました。まぁ、交換してもらうのに1回につき1個で20分くらい並ばないと駄目なんで、もって行っても時間的に3つくらいしか交換できなかったでしょうけど^^;;
今回もらえたのは4つで、まず入場の時に配布券(年間パスの為)をもらい、ゲートの近くのショップでスヌーピーの写ルンですを購入して1個、トレーディンセンターに行って、引換券で交換して1個、センター内のNTTドコモのワンセグ携帯をさわってくじ引きを引き、1個(おまけにブランケットもゲット)、近くにあったメルズドライブイン(レストラン)でコカコーラをたのみ1個(このときにエディカードを使って代金を払ったのですが、係りのおねーさんがエディのレジ処理になれてなかったのか手順を1つ忘れていたというトラブルがありましたけど^^;;)貰いました。
サーティワンのダブルサイズのアイスを買うともう1個もらえたのですが、あいにくとその日はめちゃくちゃ寒かったのでやめました^^;;ダブルでなくシングルだったら食べてかもしれませんが(笑
レストランで貰ったピンバッチの種類を確認すると、1種類ダブっていたので、トレーディングセンターに行き交換の列に並びスヌーピーのものと交換してもらいました。
映画の宣伝ということなのか期間限定で「ケロロ軍曹」のコーナー?がありました
Dsc01885aDsc01884a_1
Dsc01886
Dsc01887
Dsc01888
当然というべきなのか子供だらけでした(笑

行った日はかなり風がきつい日で、しかも凄く寒かったのですが、そのせいか夕方くらいから腰がいきなりズキズキと痛み出して難儀しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.27

お茶の車吊広告

この前電車に乗ったときに、車内の広告にお茶の広告があったのですが、なんか見た目に違和感が・・・
DSC01879
形がノレンだけだと思ってたら、よくみたら、紙製でなく布製でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3ヶ月も放置してた^^;;(BlogPet)

昨日、天野みどりが
ラビィが天野みどりは買い物したよ♪*このエントリは、BlogPet(参加)の「ラビィ」が書きました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラビィ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.26

天野みどりの成分解析は・・・(笑

ミクシィで参加してるとあるコミュで教えてもらったお遊びツール「成分分析」ソフトの結果です。

「成分分析」ソフト
http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html

天野みどりの成分解析結果 :

天野みどりの72%は罠で出来ています。
天野みどりの21%は媚びで出来ています。
天野みどりの3%は濃硫酸で出来ています。
天野みどりの1%は成功の鍵で出来ています。
天野みどりの1%は汗と涙(化合物)で出来ています。
天野みどりの1%は陰謀で出来ています。
天野みどりの1%は血で出来ています。

なんかドロドロした物でできてたのですねぇ私って^^;;

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006.03.23

3ヶ月も放置してた^^;;

ココログの方を3ヶ月も放置しちゃってました^^;;
ソーシャルネットワークのmixi(ミクシィ)の日記の方で書いてたので、ついついこちらの方は書かずにいました。

#ソーシャルネットワークについてはこちらを見てください。


| | コメント (1) | トラックバック (1)

2006.03.20

自転車(BlogPet)

ラビィが天野みどりは買い物したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラビィ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.13

自転車(BlogPet)

昨日久しぶりに使おうとおもったら、みごとにタイヤの空気と、不便とかを買い物したかった
^^;;
ってことでこれが私が家では自転車にのらないので、昨日久しぶりに使おうとおもったら、みごとにタイヤの空気が抜けていました
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラビィ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.06

自転車(BlogPet)

こないだ、天野みどりが
あまり家ではエントリにのらないので、昨日久しぶりに使おうとおもったら、みごとにタイヤの空気が抜けていました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラビィ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »