« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005.12.30

もう30日?

うーーーーーーーーー
年賀状も刷ってないし、掃除もしてません^^;;
まぁ年賀状は毎年正月にかいてたのですが・・・・
今年こそは年内に出すぞ!と思っていたのですが無理のようです^^;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.29

雪だるまその3

DSC01687
ケンタッキーの前に飾ってあった雪だるまです。わかり難いかも知れませんが、小さいのが手前にいます。
大と小の雪だるまとカーネルおじさんをまとめてとってみたのですが、いかがでしょうか?

DSC01684
大きい雪だるまです。鼻がいかしてますね(笑)写真を撮ってる時はよく見てなかったのですが、アイスのコーンかなにかつかっているのでしょうね。
DSC01685
小さい方です。大きい方の横においてあるせいかすごく小さくみえます。いやまぁ実際小さいのですが(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.28

雪だるまその2

DSC01683
駅前のロータリーにあった子供?が作った雪だるまです。
かなり転がす場所がないせいか手で雪を固めているのか、すごくぶかっこうですが、それもまた面白い味をだしていいですね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.27

結局とれなかった><

DSC01701a
DSC01700a
ゲームセンターの景品をとろうとしたら、アームにはしっかりとつかめたのですが、取り出し口への移動中に景品のの台紙が他の景品が吊ってある棒にひっかかり、その棒に逆さまの状態ではまってしまいました^^;;
うきぃーーーー

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005.12.26

野良猫にはコタツはない(謎(BlogPet)

今日ネットで1つを撮っていたら、ネコの足跡が点々とあったので
今日は、天野みどりたちが、ネットで足跡などあったので、その中の1つをBLOGしないよ♪
ネットで広い足跡をBLOGしないよ♪
ネットで1つをBLOGしないよ♪
と、ラビィは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラビィ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪見うさぎ(餅入りあんまん)

DSC01691
サークルK・サンクスの期間限定のあんまんです。
130円のわりに大きさは小柄なのですが^^;;かわいいから許す(笑)
DSC01692
しっぽもついて?います。


| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005.12.25

雪だるま

DSC01680
駅のタクシー乗り場にあった雪だるまです。
かなり小さいので、タクシーの運転手さんが暇つぶしに作ったのでしょうかねぇ(笑)
DSC01681a


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.24

野良猫にはコタツはない(謎

DSC01676
庭で雪景色を撮っていたら、ネコの足跡が点々とあったので、その中の1つを撮って見ました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.23

柚子(1個だけ)風呂

22日は冬至だったのでカボチャを食べて、柚子風呂にはいりました。
DSC01689
祖母から柚子をわけてもらったので1個だけです(笑)
どこぞの温泉や銭湯みたいに一度、自宅でも50個くらいいれてみたいものですね。
ってそんなに入れたらはいりにくいか(笑)

DSC01688
いつもは、この写真にうつっている入浴剤をいれているのですが、やっぱり本物の匂いはいいものですねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.22

DSC01665
写真はお隣の庭の柿さんです。

私の家の近くって稀にしか雪が降らないので今回の雪は積もって、しかも日陰の場所はまだ残っているという、この辺にしてはすごい珍しいことが起きています。
自宅近くの日陰にある短い坂道なんか雪が中途半端に解けて凍ってしまって、所々アイスバーンになっていて、滑りこけそうになりました。車も一時期、タイヤがスリップしてましたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.19

流血・・・・(BlogPet)

今日職場などを隣接してるのですが、その時に切った
天野みどりは、ネットで金属とかを探してはったのですが、その時にCPUをふと見るとなぜか赤い斑点が・・・・
ふと指を見るとなぜか赤い斑点が・・・・
ふと指を見ると見事に親指の先が切れていました
PCのマザーボードに親指の先が、その時に切った様です
あわてて絆創膏を探してはったのですが、その時にCPUを付ける場所に隣接したかった様です
あわてて絆創膏を探してはったので
をはずす時に切ったので
をはずす時に切った様です


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラビィ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.12

靴下(BlogPet)

きょう、ますに洗濯しなかった。
天野みどりと靴下にストックしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラビィ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.09

ちょっと欲しいかも?

ITmedia +D PCUPdate:「射程距離に入った」「てーーーー!」──タカラがつくるとPC向けパーツはこうなる

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.12.05

流血・・・・

職場のPCを組立ていたのですが、その時にCPUをふと見るとなぜか赤い斑点が・・・・
ふと指を見ると見事に親指の先が切れていました。
PCのマザーボードにある金属の板のヒートシンク(熱を冷ます為の装置)がCPUを付ける場所に隣接してるのですが、
CPUを付ける為に、CPUのクーラーファン(これがまたがっしり付いていてなかなかはずれなかったので)をはずす時に切った様です。
あわてて絆創膏を探してはったのですが、あまり痛くないのに、どぼどぼ血が出てきて大変でした。
DSC01613a


| | コメント (0) | トラックバック (0)

缶コーヒーのおまけ(BlogPet)

きょうはここへサントリーがここにサントリーがここで缶におまけしたかも。
きょうラビィがガン限定するはずだったみたい。
サントリーの、ダムも限定するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラビィ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »