« トラックバック:仲間由紀恵 | トップページ | 自転車の後にあったカゴがなかとです »

2005.09.04

ドリームズカムつるー優勝祈願鶴

9月1日が映画の日だったので梅田にでたついでにMBS毎日放送がやっている「阪神優勝祈願ドリームズ カム つるー」に参加してきました。
これは、折り紙の鶴をみんなで折って阪神タイガース優勝祈願をしようっていうやつです。

DSC01333
DSC01332
梅田の茶屋町にある毎日放送の本社入り口にはこのような看板が。

DSC01337

1階にある特設会場には折った鶴を奉納?する巨大な入れ物があるのですが、このようにいっぱいの折り鶴が

DSC01335
DSC01338
入れ物の真ん中に巨大な鶴があるのですが、その上にも鶴が

DSC01334

お隣のロフトにもコーナーが出来ていたので、こちらでも折りました。
DSC01330
私が折った鶴です。
DSC01331

このあと映画をみたのですが、最初は「奥様は魔女」を見ようと思っていたのですが、ロフトの地下にある映画館
テアトル梅田で上映していた「リンダリンダリンダ」がちょうど上映10分前だったのでこっちを見てきました。


|

« トラックバック:仲間由紀恵 | トップページ | 自転車の後にあったカゴがなかとです »

コメント

物凄い数の折り鶴ですね~★☆
ピーチもそこへ行って優勝祈願したいけれど。
鶴が折れないのよぅっ(おいおいおいおい)
実は、とんでもなく不器用なんですっw

トラジマのだるまさん・・・めっちゃイカツィー!

投稿: ピーチ | 2005.09.05 12:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16416/5781694

この記事へのトラックバック一覧です: ドリームズカムつるー優勝祈願鶴:

« トラックバック:仲間由紀恵 | トップページ | 自転車の後にあったカゴがなかとです »