« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005.09.30

折鶴30万匹


9月1日に行った時はこんな感じだったのですが、
昨日の優勝特番のときに放映された画像をみてびっくり。
DSC01447a
角さんの等身大?のカンバンがほぼ埋まってますねぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.09.29

阪神リーグ優勝

号外を貰うために優勝する1時間位前から大阪梅田でうろうろしてました。
DSC01398a
阪急三番街のジョーシンの店頭で阪神優勝の瞬間を待つ人たち

DSC01400
DSC01401
優勝の瞬間をとりあえずとってみました。


DSC01416
必死でゲットしてきた号外
くちゃくちゃになってるのは、号外の取り合いだったせいです^^;;
その模様はそのうち書くと思います。^^;;


| | コメント (2) | トラックバック (1)

トラックバック:仲間由紀恵(BlogPet)

きょうは、名前は視聴された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラビィ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.09.28

虎縞のウエディングドレス?

P9080072

結婚式場のショールーム?にかざられていたドレスです。
たぶんヒマワリのイメージだとはおもうのですが、どうみてもトラジマですねぇ^^;;


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.09.22

トラックバック:仲間由紀恵(BlogPet)

ネットでちさなどを視聴しなかった?
ラビィたちが、仲間さんって過去ネットでトラックをエネミーしたい?
過去は、仲間・
行き・
得たい?
にトラックバックです
ちなみに仲間さんって過去にトラックバックです
ちなみに仲間さんって過去に声優もしてたこともあります
私の名前の元ネタであるPSソフト「トゥルーラブストーリー」
の主題歌も歌っています


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラビィ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.09.17

ある日の夕食

大分前ですが、夕食を自分で作る羽目になったので、ついでに写真にとってみました。
DSC01314
とはいえ、料理なんかほとんど出来ないので冷凍食品と冷麺です^^;;
お肉は閉店前ということで半額になってたのでついかってしまいました。
DSC01316
ピラフに卵を追加しようとおもっていたのですが、かいわすれていました。^^;;

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005.09.15

トラックバック:仲間由紀恵(BlogPet)

きょうセガで、ニュースに入手したの?


祖母に家の仏壇に姉がお供えに持ってきた子午せんとブドウをお供えしていますがクリックするとたぶん大きい画像がみれます。
でも見ないでね^^;;わざと小さくして置くように言われたので、家に帰宅後、仏壇にいって、お供え物をおくお皿?をみてるると謎の物体が^^;;なにだろう?とおもってまじまじみると・・リンゴでした(滝汗)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラビィ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.09.08

トラックバック:仲間由紀恵(BlogPet)

過去、天野みどりたちが、ソフトや、セガとトラックを配信
と、天野みどりが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラビィ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.09.06

自転車の後にあったカゴがなかとです

DSC01344
市場にすみついてる猫に子猫がうまれたようで、結構近寄ってもにげませんw

さて今日はちょっとへこんでいます。というのも・・・・

前日が大雨だったので、駅前の駐輪場に自転車を1日おいていたのですが、今日乗ろうとしたら、違和感が・・・・

この写真にうつっているカゴがなくなっていました^^;;
さらによくみると自転車の後輪についてる反射板と前輪につけていたダイソーでかってきた傘置きもありません。><
こんなもんとるなよなぁ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005.09.04

ドリームズカムつるー優勝祈願鶴

9月1日が映画の日だったので梅田にでたついでにMBS毎日放送がやっている「阪神優勝祈願ドリームズ カム つるー」に参加してきました。
これは、折り紙の鶴をみんなで折って阪神タイガース優勝祈願をしようっていうやつです。

DSC01333
DSC01332
梅田の茶屋町にある毎日放送の本社入り口にはこのような看板が。

DSC01337

1階にある特設会場には折った鶴を奉納?する巨大な入れ物があるのですが、このようにいっぱいの折り鶴が

DSC01335
DSC01338
入れ物の真ん中に巨大な鶴があるのですが、その上にも鶴が

DSC01334

お隣のロフトにもコーナーが出来ていたので、こちらでも折りました。
DSC01330
私が折った鶴です。
DSC01331

このあと映画をみたのですが、最初は「奥様は魔女」を見ようと思っていたのですが、ロフトの地下にある映画館
テアトル梅田で上映していた「リンダリンダリンダ」がちょうど上映10分前だったのでこっちを見てきました。


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005.09.02

トラックバック:仲間由紀恵

ぴーちさんのにゃっふり日記の記事「仲間・行き・得たい?」にトラックバックです。

ちなみに仲間さんって過去に声優もしてたこともあります。
私の名前の元ネタであるPSソフト「トゥルーラブストーリー」の主題歌も歌っていたのでこのCDシングルなら持っています。
HMVとかで視聴できるようですね(笑)http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1527715

おまけ
PSOBBのエピソード4の敵エネミーがのってるニュースサイトがあったのでかいておきますね
こんなのと戦っています(笑)

セガ、WIN「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」
レアアイテムを入手できる1人用クエストを配信

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.09.01

仏壇の物体X(BlogPet)

帰宅後は画像と大きいリンゴや、仏壇と、広い祖母などを帰宅しなかったの?
と、ラビィは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラビィ」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »