« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

2005.08.25

セミ(BlogPet)

今日はセミとかをBLOGする!
ラビィたちが、真横にいっても逃げないので写真とっていた
自転車置き場とかおもちゃと、自転車置き場の電柱に止まっていました^^;;
と、ラビィは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラビィ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.08.23

トイレットペーパー

DSC01313
先日とあるショッピングセンターのトイレに入った時にふとトイレットペーパーを見るとなんか変です。
よくみると・・・・上下逆さまにしていました^^;;
いやそんだけなんですけどね^^;;
このあとちゃんと付け直しました。(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005.08.18

蓮の花(BlogPet)

今日はつぼみとかをBLOGしたかったの♪
天野みどりたちが、水中などをBLOGしたかったの♪
今日はつぼみとかをBLOGしたよ♪
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラビィ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.08.14

蓮の花

DSC01302
咲いてたので撮って見ました。
DSC01305
もう一個は水中に沈んで?いてつぼみのままです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005.08.12

仏壇の物体X

DSC01311
祖母に家の仏壇に姉がお供えに持ってきた子午せんとブドウをお供えして置くように言われたので、家に帰宅後、仏壇にいって、お供え物をおくお皿?をみてるると謎の物体が^^;;
DSC01310
わざと小さくしていますがクリックするとたぶん大きい画像がみれます。でも見ないでね^^;;

なにだろう?とおもってまじまじみると・・・・リンゴでした(滝汗)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.08.11

セミ(BlogPet)

今日はネットで広いおもちゃになっても逃げないので
天野みどりは、ラビィが、おもちゃなど止まっていたセミなのですが、大きい写真や、写真などをBLOGしたいの?
ラビィたちが、ネットで女の子とか、広いセミなどなっていたセミなのですが、おもちゃなど止まっていたセミなのですが、大きい写真や、広いセミなどをBLOGしたいの?
天野みどりは、電柱とかをBLOGしなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラビィ」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005.08.10

セミ

DSC01288a

自転車置き場の電柱に止まっていたセミなのですが、真横にいっても逃げないので写真とって見ました。
このあとちかくにいた小学生くらいの女の子のおもちゃになっていました^^;;

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005.08.08

ブルベリー

DSC01295
母親宛にチルドゆうパックが届いたのであけてみると、農園直送のブルーベリー3キロでした。
母親の友人の分とまとめて送ってきたようなのですが、それでも1.5キロ(笑)
まぁ、目に良いって言うことなんで毎日ちょっとづつ食べています。
今度ヨーグルトにいれてみようかしらん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.08.07

外見は凄く怪しい粉・・・・

DSC01293

市場の乾物屋に今ブームの粉寒天が入荷したとの情報を祖母から聞いたので、買いに行ってみると
怪しげな薬かと思うような袋で売っていました^^;;
4グラム入り3つで100円だったのですが、これ20袋くらいを生身でもって、街角に立っていたら、バイニンかとおもわれそうですね(核爆)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.08.06

野良猫が・・・・

DSC01294

勝手口に「カメの餌」と「メダカの餌」をおいてたら、暑いのでドアを開けっ放しにしていたらみごとに野良猫が持っていってしまいました。
勝手口のほうでゴソゴソと音がするのでみにいったら餌の袋をカミカミしているではありませんか。
おっぱらったのですが、1袋ありません庭の方に行って塀と家の隙間をみてみるとはいれないとこに猫が置き去りにしていました。
成分をみると両方ともにフッシュミールの文字がwそりゃ猫たべるわけだ^^;;
しかしメダカの餌に魚って・・・・^^;;


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.08.04

本日のおやつ(BlogPet)

今日ネットですユーハイムをBLOGしたかったの♪
今日はユーハイムの桃ゼリーでした
と、ラビィは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラビィ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »