« 2004年8月 | トップページ | 2004年11月 »

2004.09.25

【TB】十六茶の健康法

デューク更科さんですねー。十六茶のキャンペーンの時にCD-ROMが付いてたのが残ってました(笑)

ぴーちさんのにっふり日記の「激レアさんに遭遇?」にトラックバックです。

その方はデューク更科さんと言う方ですねー。
この方のサイトをみると本も沢山出されてるので
ぴーちさんが遭遇された人はそれを読んだ方かもしれませんねー

ちなみに十六茶についてたCD-ROMはこんなのでした。

DSC00441

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2004.09.24

場所確保とかいておいて忘れてた^^;;

「ただいま編集中」と書いておいてすっかり忘れてるし^^;;
まぁ私らしいのでこのままおいておこう(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.22

ジュースのコップもカボチャが・・

DSC00427a

スヌーピーのコップの蓋の部分がカボチャになってました。ワゴンショップ?で見本がずらっと並んでいたので
ちょっと撮ってみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゾンビホットドック?^^;;

DSC00421a

スパイダーマンのアトラクションの前にあるホットドックのお店もハロウィーン装飾されていたのですが、
「ゾンビーホットドック」?に(笑)上のカボチャランタン?がホットドックくわえてるのもおちゃめですねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハリウッドハロウィーン

DSC00425a

USJでハロウィーンが始まったので、先日に夕方から行って来ました。
キャラメルポップコーンのバケツもカボチャの形になって、お菓子(キャンディ)付きでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.20

【TB】ヨン様といえば・・・

ぴーちさんの御尊母はロッテのガムも買われているのでしょうか?(お

ぴーちさんのにゃっふり☆日記の「なぜか? 癒されます。」にトラックバックです。

そういえば。「このTVとビデオのセットで【冬ソナDVD】が当たりますよ!」 その宣伝文句ひとつで、「アクオス」と「ディーガ」を購入しましたよ・・>MY母 トホホ。。。

となると、ソニーのハンディカムもヨン様サインかCMメイキングDVDを餌wに購入してもらってはいかがでしょうか?w

詳しくはここよんでね(笑)

ダイハツのミラのCMもそうでしたねぇ

ってことはミラでキャンペーンあったらピーチさんはミラを買ってもらえるのかもしれないのですねー(ないって?^^;;)

ロッテのフラボノガム大塚製薬のオロナミンCのCMにもでてるのですねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.18

【TB】ソニックチームといえば・・・

おめでとうございます。ちなみに私は応募するのをすっかり忘れてました^^;;

ピーチさんのにゃっふり日記の記事「喜んでいいやら何やらw」にトラックバックです。

ピンバッチが送られてきたのですねぇ。いいなぁ(笑)
応募者が少なかったのかもしれませんねー。

ソニックチームといえば、今度出るNテンドウの携帯ゲーム機のディSのソニチ製作のソフトのタイトルが発表されてましたねー。
その名も「きみのためなら死ねる

タイトルも凄いのですが、音楽?も凄くて(笑)、公式サイトにいくと謎の曲「ラヴィ?」が聞けますが、すごく頭に残ってしまって「うーのうーのーのうのうのぉうーのうのうおおー」とか口ずさんでしまいます(苦笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.17

謎のメール

最近、知らない人から謎のメール?がくるようになりました。
間違いメールを装った詐欺メール?もしくは使われているか調べるメール?かなにかかもしれないので
とりあえずは無視していますが、ブログのネタにしてみます^^;;

<その1>
>FROM: kumapooh****@*****.ocn.ne.jp
>SUBJECT: きいてょぉ
>
>ヌーブラって思ったんだけどぉ。
>あれってさぁ、夏は汗でムレるしなによりも。。。
>胸が垂れそうな気がするんですけども(T^T)あれって服の上から見栄えはいいけど薄着の季節ニャむかないかも☆ミ

「きいてよぉ」といわれてもあんた誰よ?とつっこみをいれたくなるメールです。
そーですかぁぬーぶらって大変なんですねーがんばってください・・・って違うのか(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.07

【TB】ブログ導入おめでとー

いつのまにかブログを導入していたのねー。ってことでトラックバックだぁ(笑)

W.BさんのWBログが行くの記事「とりあえず作ってみた」にトラックバックです。

どーも天野みどりです。
ブロブ導入おめでとさんです。
やり方はぼちぼちおぼえていくといいですよー
っていう私もあんまりよくわかってないのですが^^;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【TB】地震怖かったですねー

夕方の地震があった時、PSOBBをやってました^^;;

ピーチさんの「にゃっふり☆日記」の記事地震でびっくりぃ。にトラックバックです。

夕方の地震のときにPSOBBでレベル上げのために一人部屋にて遺跡に行っていたのですが、
その時のチームチャットのログが以下のものです。

>19:08:12 天野みどり+  地震だ!
>19:08:27 リサ       あらあら
>19:08:34 天野みどり+  なんか
>19:08:38 天野みどり+  長い
>19:09:16 天野みどり+  収まったかな?
>19:09:22 リサ       こっちにもきた
>19:09:26 リサ       地震きたよ~

時間はパソコンの内蔵時計をちゃんと合わせてないのでくるってます^^;;
#本当は「桜時計」等の時刻合わせソフトで合わせておいた方がいいのでしょうけど・・・・

リサさんは関東の人でして私(兵庫県)が地震を感じてから少ししてから地震がきたそうです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2004年8月 | トップページ | 2004年11月 »